月: 2023年4月

診療予約に関して

診療予約システムの誤作動により、通常8:30~開始される動作がこの時刻よりも早く作動してしまうということが起こっております。

メーカーに原因を問い合わせており、解決まで誤作動が続くことが予想されます。

予約のとれる状態になっていても、8:30より予約を進めていただきますようご協力お願い致します。

ご不便おかけし、申し訳ありません。

療法食の価格改定・リニューアルのお知らせ

ドクターズケア

5月8日(月)以降の注文分よりリニューアル品になります。

一部(猫用:phメンテナンス・避妊去勢のみが対象)価格改定があります。

上記フード以外は、パッケージと原材料が変わります。

 

ヒルズ

6月1日(木)より価格改定がございます。

メーカーから原材料・輸送コスト上昇のための価格改定とお話がありました。

改定後の価格等、お問い合わせはお電話または病院受付にてお声かけください。

欠品になってしまう可能性もありますのでお早めの注文をご検討ください。

 

療法食にもいろいろなメーカーがありますのでお気軽にご相談ください。

サンプル品があるものはお渡し可能ですが、数に制限がございますので基本的には1回のみのお渡しになります。ご了承ください。

病院・ちびポーズよりご報告

病院よりご報告

愛玩動物看護師国家試験が2月19日に実施され、当院看護師3名が受験し全員合格したことをご報告致します。

診療休診等ご協力いただきましてありがとうございました。

 

ちびポーズよりご報告

愛玩動物飼養管理士試験が実施され3月10日に登園園長が資格を取得しました。

そして、3月20日に幼稚園の第一種取扱業の施設として毎年行われる保健所の調査があり、今年も無事に登録更新(4月2日付)が済みましたことをご報告致します。